☆゚+o すとろべりぃ ぷらねっと o+゚☆

ゆれる想いは マシュマロみたいに ふわふわ ...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 追記☆ >>



- | - | -

移転します><


前回の記事について、たくさんのメッセージありがとうございました!
これからのことを考えて、アメブロに移転することにしました。

30件以上いただいたメッセージの中には、
移転しないでほしい、というメッセージも含まれていました><

それなのにもかかわらず、移転してしまい本当にごめんなさい><

今回の呼びかけで、自分が思っている以上にこのブログを愛読してくださってる方がいるんだ、と実感しました。
それと共に、もっといろんな方にブログを見てほしい、
フェアリーやロリィタをたくさんの方に知ってほしいって思いました。
そのためには、コミュニケーションツールも充実しているアメブロが最適なんじゃないかなと。

移転しても変わらず、マイペースで自己満足な拙いブログですが
変わらずお付き合いいただけるとうれしいです!

あと、アメブロではせっかくなのではくしゅをやめてコメント機能を活用することにしました☆
いままで通りお気軽にコメントなどしてやってください♪
それでは。

http://ameblo.jp/oo-moco-oo

そのたo | - | -

- | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ranking
にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

1日1クリックお願いします。
OTHERS


SPONSORED LINKS