☆゚+o すとろべりぃ ぷらねっと o+゚☆

ゆれる想いは マシュマロみたいに ふわふわ ...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追記☆ | main |



- | - | -

はくしゅれす☆o+゚

このブログでのレスは、今回でさいごです☆
いままでたくさんのメッセージありがとう(*∩ω∩*)
アメブロに移転しても気軽にコメントしてくださいっ!
http://ameblo.jp/oo-moco-oo/


2011.07.11
17:32 萌さん★
シュガーリィ、トイファン
双子したいです。!
でも僕買わないと
出来ないです..
シュガーリィもトイファンもかわいいですよね♪
いつかロリィタ双子したいですっ(*´д`*)

21:42 @ゆいにゃさん★
お返事ありがとうございます!
嬉しかったです////
お馬さん柄あぁぁぁっぁあああ/////
かわゆいぃいいぃい!!!!
早くもこさんが可愛らしく着こなしているのを見たいです!
楽しみにしてますっ★
お馬さんかわいすぎますよね!ほんと名作です…!
着こなせるかわかりませんがかわいいのでいっぱい着てあげたいとおもいます(*´д`*)
後々アメブロでもこーで紹介できると思いますので、よろしくおねがいします☆

2011.07.12
01:41 ゆういさん★
シュガーリィのお洋服可愛い///
プリティのお洋服を見ると、
Dream Skyシリーズが凄く可愛かったのを思い出してしまいます(笑)
コーデ楽しみです!wktk!
シュガーリィかわいいですよね!
ドリームスカイもほしかったけどトイファンのためにあきらめました(´;ω;`)
こーではアメブロで紹介予定なのでよかったらチェックしてくださるとうれしいです^^*

22:12 カーナさん★
シュガーリィはどの色もかわいいですよね☆
うちは、ライラックのSKお迎えしました!!
いつもブログ見てます(//ω//)
ほんと全色ほしいです…。笑
SKはピンクお迎えしましたよー!
いつかぜひふたごしてくだs←
いつも見てくださってありがとうございます☆

2011.07.14
19:20 さきさん★
拍手失礼します(°ω°)
毎回楽しく読ませてもらって癒やされてます(*´ω`*)
あの画像が8割表示できないので少しサイズ小さめにしてもらえないでしょうか?(´・ω・`)
いつも読んでくださりありがとうございます!
アメブロ移転になりましたのでこれからもよろしくおねがいします(*^ω^*)

2011.07.19
22:33 あまねさん★
もこさんはロリータの格好をされている時のパニエはどこのものを履いていらっしゃいますか?
ロリィタのときは雑貨屋さんで買った安いパニエを重ね履きしてます☆
あとはBABYのトリコットパニエがちくちくしないのでよく中に仕込んでます(*´ω`*)

はくしゅれすo | - | -

- | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ranking
にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

1日1クリックお願いします。
OTHERS


SPONSORED LINKS